猫とエアコン無しの夜

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日から出張となり観光地(標高が高い)に来てます。

 

実は会社携帯電話は某不通会社のものであったためそもそもの案件が処理出来ず、出張となりました。

 

急な出張だったこともあり、また例によって長女ちゃんとアッパラパー次女ちゃんへ既読にならないLINEして。

 

え⁉️

 

今回は既読と応答有りです。

 

f:id:mariaodai:20220705194502j:image

知らんけど。

 

まあ、大好きビジホなので苦ではありまへんが。

 

ビール🍺と餌で〜す。

f:id:mariaodai:20220705193927j:image

 

何と気温18度❗️久々に猫とエアコンなしで寝ま〜す。

 

朝飯どないすんのや❗️

f:id:mariaodai:20220705195103j:image

 

夏の標高を上げていくツーリング、気持ちいいですよね。やっぱりビーナスラインかな。

 

今日も至って普通です。