猫とハクビシンと

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、我が家の2猫ですが、あまりにも抜け毛が多く家中に毛をばらまいているため、決行しました。

 

長女ちゃんは本日仕事のため、次女ちゃんと私にて作戦実行です。本当は3人いるとベストです。(大変なんです。)

 

題して「シャワー大作戦❗️」(安易なネーミング)

洗車して、ちゃうちゃう、洗猫して一気に毛を流す作戦です。

 

ここへ追い込む。

f:id:mariaodai:20220709161110j:image

 

からのアフター

 

2猫ともハクビシンになってしまいました。

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20220709161253j:image

 

ふざけんな!
f:id:mariaodai:20220709161457j:image

 

今週の連休、休めそうなんです。

久々のビーナスへのツー行こうかと思ってます。連休は混むかな。混みますよね。

 

裏ビーナスにしようかな。

 

いや〜 この瞬間、良きです。

あ、金無いだっけ。(板金16万円)

 

目眩しながらツーリング❗️

 

本日も至って普通です。

 

※2猫の抜け毛、シャワー後の方がひどくなりました。どぼして。