福利厚生

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、我が家では、ごちゃ混ぜOKのゴミ出し日が年2回あります。(分別一切なし)

 

会社の産廃収集日に自宅家庭ゴミ持込OKとなってまして、その日までに「ごちゃ混ぜゴミ」を持ち込みすればよいのです。

 

で、今回の大物は折りたたみ式ベット、キャットタワー、等々、いつも車(後輩のボクシー 運転手付き)いっぱいになります。

 

この後輩、車庫のバイクを見るなり、まず、このバイクから積んじゃいましょうか?

 

mariaodai.hatenablog.com

 

お〜ま〜え〜はアホか❓

 

さよならキャットタワー

f:id:mariaodai:20220712160447j:image

 

この後輩、年2回は大間(青森)へマグロを釣りに行く変態です。(私の回りは変態とアホが多い❗️)

この時は約1週間会社休みます。

 

この馬鹿でかいクーラーボックスは普通の釣具屋さんでは売ってないそうです。これにマグロを入れるとのこと。(釣れれば)

 

コストコで売ってます。

f:id:mariaodai:20220712155907j:image

 

知らんけど。

 

でもこの変態のお陰でマグロがヒットした時は大量のお裾分けをもらいます。10年間で2回重量級をゲット。

(ん、私は西友のマグロが好き)

 

昔、地方在住してたころ、ホームセンターで、大物を買物した時、持って帰れない旨店員さんに言ったら、

 

「え‼️家に軽トラないんですか❓」

 

ってビックリされてました。

 

そうなんです。

地方(地方の定義が難しいのですが。)は車社会が進んでいるため、乗用車の他に皆さん軽トラを持ってるのです。

 

持ってないがな。

 

でも確かに今回みたいなゴミ出し日に軽トラがあったらとっても便利ですよね。

 

知らんけど。

 

手伝いますか

f:id:mariaodai:20220713054631j:image

 

結構です。

 

おじさんは嫌いです。

f:id:mariaodai:20220713054603j:image

 

今日も至って普通です。