ダブルヘッダー

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日はアイアンマン(接骨院)と歯医者のダブルヘッダーとなってます。

 

歯医者は何と今年の2月から通ってます。前回終わったと思ったらまさかの

「歯石があるのでまた来てください」

 

mariaodai.hatenablog.com

 

何のこっちゃ❗️

 

今、バイクに乗るとどうしても腰が限界となってしまうため、接骨院は当分続けようと思います。

 

GWの頃からしたら本当に楽になりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

体の手入れって大事なんですね。接骨院の先生ありがとうごさいます。

 

歯医者の方は、やった〜‼️

 

卒業です。次回半年後に来てくださいって。

f:id:mariaodai:20220714210639j:image

 

知らんがな。

 

でもこの達成感なんなんでしょうか❓長かったです。

さらに、さらに、さらに、本日、DHCビールが到着致しました。後日、報告します。

 

週末のツー、天気が回復しそうにないですね。

(しつこい)

 

あ〜あ、バイク乗りたいです。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220713205527j:image

 

今日も至って普通です。