車板金完了

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、過日、車を板金修理へ出していましたが、先程完了したとの連絡がありました。いつでも取りに行っても良いとのことでした。

 

すぐにでも車使いたいアッパラパーの次女ちゃんへ取り急ぎLINE❗️

 

f:id:mariaodai:20220716125536j:image

 

今回は諸事情有り、現金払いするため修理代16万円‼️を銀行からおろさねばなりませぬ。

 

そして、もう一つ大きな問題はイエローハットさんまでの足がないこと。歩ける距離ではないので、どうするか。

 

最近はさすがに気温35度とか無くなっているとは言え、最寄り駅から歩くと死んでしまう。

 

はあ〜。あとはバスをうまく絡めてかな。

皆さんどうしてるのでしょうかね。

 

まあ、文句はここまでにして、バスと歩きで行ってきました。

 

治った〜‼️
f:id:mariaodai:20220716183419j:image

うん、きれいになっとる。
f:id:mariaodai:20220716183427j:image

 

とりあえず良かったです。

 

アッパラパーの人、大事に乗って下さいね。

(お互い気をつけましょうね。)

 

何ですか

f:id:mariaodai:20220715092726j:image

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220716183713j:image

 

今日も至って普通です。