遅ればせながら

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

ほんとに天候が読めず、ツーに行けてません。行こうと思えばたぶん行けたのかな〜。

 

予定変更して、

さて、本日(日曜日)、遅ればせながら念願の、そう、あれです。

 

tops  ちゃいますがな。(大好きですけど)

 

トップガン マーヴェリック

 

を見てきました。

 

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ❗️

900Rニンジャに感動‼️

カワサキ 涙が止まりません。

あれはH2でしょうか❓いい音奏でる。

 

もう映画途中から、すぐにでもバイク乗りたくなってしまいます。

 

戦闘機乗りは後ろに強敵がつくと.......

 

久々に感動しました。しかし骨董品のF14を‼️

 

この日はビーナスラインへツーを予定してたのですが、天候不順により中止してチケットを予約、鑑賞となりました。

 

あ〜バイク乗りたくてしょうがない。

 

ね、君達❓

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220719063429j:image

 

今日も至って普通です。