三崎ツーです。

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、スポットで休めましたので平日ですが三浦方面(城ヶ島〜三崎港)へマグロツーに行ってきました。

 

夕方からアイアンマン(接骨院)の予約が入ってること、オーシャングロウさんから割引ハガキをもらってたことから訪れました。

 

mariaodai.hatenablog.com


(実はハガキ忘れたのですが、大丈夫でした。)

 

いつものマルカさんに到着

現着11時過ぎ

f:id:mariaodai:20220721154555j:image

 

 

からの安定の3色丼

f:id:mariaodai:20220721154516j:image

 

からのウラリさんに到着

 

f:id:mariaodai:20220721154831j:image

 

オーシャングロウさんのマグロゲット‼️

f:id:mariaodai:20220721154900j:image

ウラリさんの2階で横須賀クラフトビール売ってたのですが、さすがにお金使い過ぎにつき断念😂

 

家には14時30分頃無事到着。

さあ、これからアイアンマンへ。

 

今日はビール🍺が美味しい❗️

 

やっぱりツーって気持ちいい。(暑かったけど)

 

今日も至って普通です。