ビジホです。

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、恒例(?)の大好きビジホ出張です。

標高1200m位のところにあるのですが、夜は涼しく快適です。

 

餌は、いつものセブン。コロナ禍前は行きつけのお店にほほ晩飯は食べに行ってましたが、今は外食はしません。

 

f:id:mariaodai:20220722190958j:image

 

このエビスプレミアムセブンってめっちゃ美味い‼️(高いけど)

 

東京の感染者が3万人超となりました。出張先は観光地ですが、凄い人で溢れてます。まあ、夏休みということもありますよね。

 

来週末は休みのため、絶対ツーへ行こうと。やっぱりビーナスかな。(ビーナスは混むから裏ビーナスも外せない。)

 

福島県の磐梯我妻スカイラインも行きたい。

琵琶湖も行ってみたい。(日帰りは無理かな)

アドベンチャーワールドにも行きたい。

 

パンダも見に行きたい。

 

あ〜楽しい、

 

知らんがな。

f:id:mariaodai:20220722103110j:image

 

今日も至って普通です。

(天気微妙〜)