夏の陣終わる(エアコン続き)

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨晩はリビングエアコン死すのため、リビングとほぼ一体のキッチンは暑くてつかえまへんでした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

長女ちゃん、次女ちゃんともコンビニ飯、私ももちろんファミマ飯とビール。(この状況でも飲むんかい💢)

 

長女ちゃん、次女ちゃんから大ブーイングを浴びながら。(この状況、私が悪いのか。確かに騙し騙し引っ張ったことはあるが、まさか酷暑に急に死ぬとは。)

 

腹減り隊もまさかのご飯残し。‼️

そんでもって、家の中では比較的涼しいと思われる階段下部へ。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220801174016j:image

 

隊長は痩せなきゃいけないので丁度良い。(笑)

 

実は土曜日にツーに行ったこと(福島県)途中まで書いているのですが、とてもエアコン工事が終わるまで心境にならず。

 

本日待望の取付日、取付業者さんは朝8時30頃到着。

 

腹減り隊は2階の部屋に閉じ込め(と言うか勝手に2階へ避難してた。)、作業開始

 

f:id:mariaodai:20220802091832j:image

 

約1時間で取付完了。

 

どうだ‼️参ったか‼️(意味不明)

白くまくんだ。

f:id:mariaodai:20220802091749j:image

 

我が家の夏の陣2022終わる。

 

関係者の皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

(金額のことを思い出し、また気絶する。)

 

今月、比較的にツーに行きやすい環境なので、体調良ければまた今週ツーへ行きたいです。

 

今晩のビールが待ち遠しいです。

 

今日も至って普通です。