生命線

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、ホンダ夢店から点検(半年点検)の案内が届きました。

 

f:id:mariaodai:20220803082209j:image
f:id:mariaodai:20220803082205j:image

 

いつもはハガキ1枚で来るのですが、今回は封書でやってきました。なんか高級感半端ない感じです。なんで❓

 

まあいいや。早速夢店に電話してお盆明けの予約を問い合わせしましたが一杯。しかたなく25日の予約が取れました。

 

混んでるですね〜。

 

私はバイクメンテは自分でほとんどやりまへん。ご自分でやってる皆さんのプログを拝見してるともう神にしか見えまへん。

 

なんでこのメンテナンスパックは私にとって生命線となってます。(大袈裟❓)

 

今回は点検と多分オイル交換のみかな。

 

それと、アッパラパーの次女ちゃんは、頻繁にPCR検査受けてます。もうなんだかな。

 

f:id:mariaodai:20220803181209j:image 

 

まあ、検査を受けやすい職場だからかな。(医療従事者)アッパラパーの人にはPCRは生命線なのでしょう。

 

(陽性だったらどうするのよ❗️)やはりアホだ。

 

そして、腹減り隊の生命線は決まってます。

ご飯です。

 

ご飯以外は寝る

f:id:mariaodai:20220807220248j:image

 

今日も至って普通です。