アイアンマンは続く

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、さすがに2泊クルマの出張に体が悲鳴を上げました。特に腰が限界っす。結構走りましたね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

2泊ツーを予定していますので、体のメンテをしとかないとGWの二の舞(漢字あってますかね。)になってしまいます。

 

そんでもってアイアンマン(接骨院)に行ってきました。

 

言われました。

「ダイアオさん、延長してもう少しほぐしますか?2400円かかりますけど」

 

「お願いします。」

 

いや〜固い、痛い、硬い、痛い、硬い

 

メンテナンスは大事です。

 

でも、ツーの予定前日、なんと、遠方の車出張が入ってしまった。まいったな。

それも北信地方へ。(長野県千曲市)

遠いです。これが。電車だと不便で話になりまへん。

 

遅くてもツーなら出発は4時には出たいです。

試練だ。

 

知らんけど。

f:id:mariaodai:20220812180831j:image

 

今日も至って普通です。