まさかのリベンジ(続き)

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、2022年夏ツー2日目ですが、雨雲レーダーを見て針路を岐阜方面に取り出した結果、雨から逃れました。

 

せせらぎ街道から郡上市を経て、雨を避けながら、なんと5月に行った天竜峡の空中散歩へ。

 

5月GWの時は、到着したものの、腰が限界をこえ、歩くことが出来ず無念の断念。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そして、今回、リベンジできました‼️

 

温泉施設も有り

f:id:mariaodai:20220820171059j:image

 

こんな感じ
f:id:mariaodai:20220820171052j:image

 

ひぇ〜
f:id:mariaodai:20220820171103j:image

 

た、高い❗️
f:id:mariaodai:20220820171055j:image

 

例によって橋の向こう側までは行かず、

だって反対側から来た人に

「向こう側何かあるのですか❓」

って聞いたら、

 

「何にも有りまへん」

 

ありゃ。

さ〜て、それではホテルに移動しま〜す。

 

疲れた。

 

そう言えば、2泊の旅行なんて何年振りだろうか。子供が小さかった頃(〜中学生くらいまでかな)は、ほんとよく家族旅行に行きました。

 

子供が大きくなってからは、元妻とせいぜい一泊の旅行。とても2泊なんて考えなかった。

 

少し長くなってしまいました。お付き合い頂きありがとうございます。

 

3日目は天気は悪くなる一方なので、自宅へ直行し、お昼前に無事帰還となりました。

やれやれ。

 

今日も至って普通です。