はまっちゃってます。

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、ちまたで流行っているのが、何でも

 

「追いトップガン

だそうです。

 

これは、映画トップガンマーヴェリックを繰り返し見ることだそうです。計84回の人がいるとか。‼️変態です。

 

実は私も追いトップガンなのです。

 

正確に言うとですね、映画トップガンマーヴェリックではなく、Netflixでやってるトップガン(1986年)を繰り返し見てます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

Netflixなので好きな場面を何回も再生したりして、もうアッパラパー状態‼️

 

もうアッパラパーの次女ちゃんに完全に呆れられてます。

 

「あ、パパ、また飛行機のやつ見てる」

 

なんだその「飛行機のやつ」って💢💢💢

 

アッパラパーはほっといて、それで、それで、

冒頭のクーガーが帰還出来ないシーン、最高です。

 

ああ、今、ビジホなので、早く帰ってまて見よう〜と。

 

あ、でもNetflixでいつまてやるのかな。

(これ見るとバイク乗りたくなっちゃうのです)

 

今日も至って変態です。

 

間違い、

今日も至って普通です。