イオンで馬刺し

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、先般、ツーリング後(千里浜)にバイクの洗車をしました。バイクの洗車はいつも車庫でします。(散水栓有り)

 

車を少し前に出して空いたうしろのスペースにて洗車します。その際、車の中にスマホ、家の鍵、車の鍵、財布が入った小さなバッグを置きっぱなしにしてます。

 

そんでもって、今回、バイク洗ってたら次女ちゃんが来て、

 

「車使うよ」って

 

「あいよ❗️」って私。

 

次女ちゃん、車に乗ってどっか行きました。

 

あ、え、あ、ヤバイ⁉️

 

全部車の中だ。

 

幸い玄関は空いてたので、家には入れました。

さて、さて、さて、家電話から次女ちゃんスマホへ連絡するも応答なし。

 

この話、落ちはないのですが、1時間後、次女ちゃんが引き返してくれて帰ってきてくれたので。

 

次女ちゃん「パパの全部あったから戻ってきた❗️これからイオン行くけど行く❓」

 

私「行く」

 

こんな経緯にて次女ちゃんとイオンに買い物に行きました。

 

月末になるとこのパターンが多くなるのです。

 

あえて聞きまへんが、支払いは全部私です。そうでなきゃ、おじさんと買物なんかにいっしょに行くはずがありまへん。

 

唯一の収穫がイオンで馬肉ブロックが売ってたこと。もちろん、買いましたー。

 

赤み

f:id:mariaodai:20220824100747j:image

 

楽しみです。

 

今回はホッピーと合わせよう。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220824101233j:image

 

今日も至って普通です。