点検とアイアンマンと

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日はバイクの点検とアイアンマン(接骨院)へ行って来ました。仕事は半休です。天気は曇り、雨降らないで良かったです。

 

ホンダ夢店到着❗️

f:id:mariaodai:20220825181055j:image

 

このバイクは中古で買ったのですが、当初は購入した横浜店にて、メンテナンスパックを契約しておりました。

 

お店のスタッフさん曰く、「ツーリングがてら来てください」って言葉がささり、継続してました。

 

しかし、さすがに我が家からは約2時間かかり、雨なんか降った日には最悪です。

 

結果、今の我が家から近所(約15分)のホンダ夢店へ変更した経緯があります。

 

さあ、秋の紅葉狩りツーに向けて万全です。

 

この日は点検後、アイアンマン(接骨院)が入っております。オジサンあるあるで、先般行った2泊ツーの疲れが今、一気に出ております。

 

背中、腰がパンパンに張ってしまっており、何故か全身筋肉痛となってます。

 

う〜ん、アイアンマンはいつまで続けようかな。月額1万円+保険診療750円/回×7回で約15000円❗️

 

でも行くと調子よくなるんですよね。

 

隊長、そこはベッドではありまへんよ。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220825085015j:image

 

ここ最近のお気に入りの場所なんです。

 

今日も至って普通です。