う〜ん微妙です。中軽井沢

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、昨日は中軽井沢駅に寄りました。もちろん出張の途中です。何年振りでしょうか❓

 

う〜ん

f:id:mariaodai:20220828103229j:image 

 

なんと言うか

f:id:mariaodai:20220828114644j:image

 

信濃鉄道‼️

f:id:mariaodai:20220828114402j:image 

 

あ、私は鉄ちゃんではありまへん。

(軽井沢近辺、ライダーさん全くみかけまへん。

天気悪いですからね。)

 

さあ、もう一仕事して帰京します。

 

軽井沢ビールを買って帰ろうと思いましたが、ゴーヤをたくさんもらったため、カバンがパンパン❗️

 

帰りは電車なので断念。

 

結果、自宅最寄り駅まで車で送って頂いため、途中のSAにて崎陽軒の「特製シウマイ」をゲット‼️

 

特製‼️

f:id:mariaodai:20220829054050j:image

 

次女ちゃんにお土産出来て良かった。

 

ゴーヤもらいすぎ。次女ちゃんは絶対食べないので、どう処理するか。

 

f:id:mariaodai:20220829054121j:image

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220828115057j:image

 

今日も至って普通です。