あ、そうなんだ

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、う〜ん、あ、そうなんだって話なんですけど。(アッパラパーシリーズになると思われます。)

 

昨日、仕事が終わり帰宅すると、

 

え、お花⁉️

f:id:mariaodai:20220831110700j:image

 

アッパラパーの次女ちゃんに聞くと、

次女ちゃん「あ、それ貰った。今日で職場最後だったから」

 

私「え、職場、移動になるの❓」

次女ちゃん「違うよ。会社辞めた、今日が最後の日」

 

は⁉️

 

あ、そうなんだ。

 

次女ちゃん「やりたいことがあるから、学校に行くんだ。」

私「お金大丈夫❓」

次女ちゃん「大丈夫。」

 

知らんがな。

 

私としては、もう子供じゃないし、まあ、まだ若いし、やりたいことがあるならいいんじゃないですか。って感じです。

 

あと、更に職場から貰ったという銀座空也の最中❗️何か予約しないと買えないとのことです。

 

最中

f:id:mariaodai:20220831111739j:image

 

私は和菓子には全く興味がありまへんのでスルー。

 

取り敢えず、アッパラパーの人、頑張れ‼️

 

 

私❓

f:id:mariaodai:20220831112235j:image

 

違います。

 

今日も至って普通です。