そろそろ慣れないと

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、我が家は私と長女ちゃん、アッパラパー次女ちゃんの三人暮らしを続けてきました。

あ、あと猫2(腹減り隊)

 

が、8月初旬に長女ちゃんが2回目の独立(一人暮らし)、今は私と次女ちゃんの二人暮らしとなっています。

 

そろそろ約1ヶ月、長女ちゃんのいない我が家。

腹減り隊は全く影響なし。どこ吹く風の状態です。

 

どいてね。

f:id:mariaodai:20220827211548j:image

 

なんや❗️

f:id:mariaodai:20220827211621j:image

 

からの

f:id:mariaodai:20220829091140j:image

 

私はまだ正直慣れまへん。長女ちゃん、頑張れ‼️

 

アッパラパーの次女ちゃんには一人暮らししたい時は、フルスペックの援助をする旨言ってあります。(今のところ、その気なし)

 

(秋の夜長は少し寂しい気持ち。)

 

あ〜こんな時はバイク乗るかな〜

 

今日も至って普通です。