週末出張

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、また週末出張となり大好きビジホ(いつもの電子レンジが部屋にある。)にいます。

 

出張と言っても一泊なので気軽なもんです。

 

出張先での外食は当方まだ控えています。でも、セブンで買ってきたエサにて部屋で誰にも邪魔されず一杯やるのは最高です。

 

今日のエサは

 

f:id:mariaodai:20220909182157j:image

 

なんかいつもと変わらないな〜。

 

例によって明日朝は〝腹減り隊“の攻撃を受けずにゆっくり寝れます。

 

朝、どないすんの❗️

f:id:mariaodai:20220909182334j:image

 

アッパラパーの次女ちゃんにはLINE済み。最近既読になる確率が高いな〜。

 

f:id:mariaodai:20220909182009j:image

 

知らんけど。

 

出張先は観光地なのですが、ライダーさんちらほらでした。いいな〜

でも夕方から雨だったので皆様、ご安全に❗️

 

来週末は休めそうなので、バイク乗りたい、乗りたい、乗りたい。でも、映画トップガントップガン マーヴェリックの連続上映開始日なんですよね。

 

これ、迷うな〜。

 

今日も至って普通です。