三連休

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、久々に三連休が休めることになりました。(シルバーウィーク❓)

 

バイクに乗りたい、

映画トップガンの連続上映(255分‼️)も見たい、

お墓参りも行きたい(2か所)、

 

馬肉買いたい(長野県)、料理もしたい、崎陽軒特製シユマイも食べたい(昔ながらのシユマイではなく。)、地ビール飲みたい、猫吸いたい。

 

そう言えば、会社後輩の釣り吉の人、本年2回目のマグロ釣りに大間(青森)に行ってます。(変態)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今回の釣果はどうですかね。

 

結果発表‼️

f:id:mariaodai:20220914083903j:image

 

知らんけど。

 

でも、三連休、天気微妙ですね。

晴れないかな〜。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220913093914j:image

 

今日も至って普通です。

(しかし、〝無限ピーマン“ マジうまっいす。また作ってしまいました。ありがとうございます。)