アイアンマンと夜食

おはようございます。

 

さて、昨日は4日振りにアイアンマン(接骨院)に行ってまいりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

確か5月から通い始めて約半年になりました。

腰痛(原因は背中の異常な硬さ)は良くなったり、また痛くなったり。

 

保険診療で月1万円➕1回マッサージが750円、鍼は1回3500円

 

バイク乗ると背中が張って腰痛くなる。

 

年内は頑張って通おうかな。

 

先生曰く、

「食事後、歯磨きするように、体を動かしたら必ずメンテナンスは必要です。」

 

これ夜12時過ぎ

f:id:mariaodai:20220927082109j:image

 

隊長が飯くれとうるさいので、良くないとは思いつつあげてしまいました。

 

猫飼いあるあるで、

だって、晩酌してる横にずっといるので。自分だけなんか飲食してると、飲みにくいのです、

 

あーまたアッパラパーの次女ちゃんに怒られる。

 

知らんけど。

 

今日も至って普通です。