アイアンマン変更

おはようございます。

 

さて、昨日、アイアンマン(接骨院)に行ってきました。今回はいつもと施術と違い、鍼を多目に刺すコースのお試し版です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

どうしてもマッサージ中心だと筋肉の奥までほぐせないようで、鍼も長めのものを使うようです。

 

体の表面から8cm‼️も入るそうです。

 

ふくらはぎ、オチリ、腰、背中に打ちました。

 

とっても体が軽くなりました。そして、コース変更につき月額約12500円となりました。

 

高いのか、安いのか、私にはよくわかりまへんが、東洋医学って不思議ですよね⁉️これで、安心してバイク乗れますね。もちろん日常生活も。車出張も。

 

“秋深き 隣りは何を する人ぞ〝

 

f:id:mariaodai:20221003081831j:image

 

知らんけど。

 

今日も至って普通です。