たまには役にたつ

おはようございます。

 

いや〜ほんと寒くなりたした。

 

さて、我が家がある地域では、古紙回収日が月1回あり、家の前に袋を置いて置くと回収に来てくれます。(10時頃まで)

 

回収日前日に「回収のお知らせ」が新聞折込と一緒に入ってきます。いつもお知らせは冷蔵庫の横に貼って忘れないようにしてました。

 

が、今回、完全に忘却してしまい、会社に着いて自販機を眺めていたら、

 

は‼️ 忘れた⁉️

 

だめだ、新聞紙2ヶ月分たまっちゃうな。スペースどうしようかな。と思いつつ、ダメもとにて、アッパラパーの次女ちゃんLINEしました。

 

(普段は既読にさえならない時が多いので)

 

最近のシリーズ

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

奇跡が起きました‼️

 

f:id:mariaodai:20221006091501j:image

 

マジか。(次女ちゃんの最近の動向を全く把握していなかったので。)

 

そして、帰宅、引き換えのトイレットペーパーが置いてありました。

ありがとうございました。

 

ちゃんちゃん。

 

というこで、気分がとっても良いので

 

軽井沢ビール❗️

f:id:mariaodai:20221006091846j:image

 

乾杯。安定の美味さ

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20221006091843j:image

 

※そうだ、まだバイクのスマホホルダーの入れ替えやってない。忘却‼️ 連休天気悪そうですね。バイクまた乗れない💢

 

今日も至って普通です。