お箸って大事

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、何かのサイトを見てて、毎日使っているお箸の話がアップされてました。

 

気になったのは、箸は最低でも1年間で交換しましょうって話。

 

え⁉️

 

我が家では数年どころか、10年❓

 

なんでも衛生面らしい。

 

そんでもって早速、昨日、吉祥寺菊屋さんへGO❗️

いつもは100均ですが、こんなサイト見たら百均ではだめだと思い最寄りの菊屋さんへ。

 

これ買いました。

今はアッパラパー次女ちゃんと二人暮らしなので。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

f:id:mariaodai:20220914081100j:image

 

猫が次女ちゃん
f:id:mariaodai:20220914081103j:image

 

パンダだと思って買ったら猫でした。

まあ、結果、OK。

 

結構お高い。

 

次女ちゃん、気に入ってくれました。

 

アッパラパー次女ちゃん、何やら育ててます。

 

f:id:mariaodai:20221005200712j:image

 

ほんと、この人、何を考えているのか。

育つんかこれ⁉️

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220914081713j:image

 

今日も至って普通です。

※さあ、バイク乗ろう〜と。