追いトップガン③

おはようございます。

 

さて、連休2日目、2日連続の新宿遠征となりました。

 

え、決まってるじゃあ〜りまへんか❗️

 

追いトップガン マーヴェリックです。

 

3回目(しつこくてすみまへん)

 

ほんとは池袋が良かったのですが、上映時間がはまらず、新宿となりました。座席は完売となっており、相変わらずの大人気のようです。

 

しかし、連休2日目ですが、バイク乗れましたね。予報見て、トップガンに切り替えのですが、失敗でした。(T . T)

 

映画館での鑑賞はこれで最後にします。ブルーレイ予約したし。

 

ニンジャ900Rは永遠に‼️

 

アイスマンにまたまた感動‼️

 

これ買ってしまいました。

 

f:id:mariaodai:20221011053629j:image

 

呼んでまへん。

f:id:mariaodai:20221009190033j:image

 

今日も至って普通です。