インジェクションエラー

おはようございます。

 

さて、先般、アッパラパーの後輩君からツーのお誘いを受け、結果、都合がつかず、延期となりました。

(車検切れってアホか❗️)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

その際、どうもインジェクションエラーが出ているのでディーラーでの整備要とのこと。

(あ、バイクはVスト650です。)

 

短期間ですが、ドナドナしましたってLINEがきました。

 

f:id:mariaodai:20221011091423j:image

 

知らんがな‼️

 

参考までに、私のCBは結構な頻度にてインジェクションエラーが出てました。誤作動ですけど。ホンダ夢店へは何度も相談しましたが、再現性がないので未対応です。

 

ツーの途中でエラーランプが点灯すると、一瞬焦るんですよね。

 

排ガス規制の関係でどうしよもないそうです。

 

まあ、実害はないので。

 

※でも、車と違ってあんなに小さなピストンに排ガス規制もなにもないだろうと感じてます。

 

アッパラパーな後輩君、安くすむといいね。

 

“秋深し 猫も杓子も 排ガス規制〝

 

(残念)

 

でかい子

f:id:mariaodai:20221012054947j:image

 

 

今日も至って普通です。