使ってね

おはようございます。

 

さて、我が家の腹減り隊(2猫)ですが、冬は寒がり隊にもなります。

 

今年の冬を心配したアッパラパーの次女ちゃん、早く冬用ベッド(?)を買おうと言ってきました。

 

猫用ベッドは、我が家では1シーズンにて捨ててしまいます。(毛がどうしようもない)

 

そんでもって、次女ちゃんと一緒に近所のイオンへGO❗️

 

この人、今無職(なんか学校へ行ってるみたい)なので一緒に行くってことは私が全額払うってこと。

 

結構、食料品買ったな。怒涛の9000円超‼️

なんで❓

 

知らんけど。

 

結果、ベッドはこれ買いました。

 

ヤッスイやつ

f:id:mariaodai:20221012054655j:image

 

 

使うかね

f:id:mariaodai:20221011090048j:image

 

無理⁉️
f:id:mariaodai:20221011090045j:image

 

さあ、今週末はツーへ行くぜ‼️

 

の予定だったのですが、友人と急遽ビール大会が決まり、次の日の遠出をどうしようかと。

ロングツーに行った次の日が仕事だと最近かなりしんどいのです。(歳です。)

 

 

今日も至って普通です。