ポチりましたとビール大会延期

おはようございます。

 

気温が上がったり、下がったりして隊長(体調)管理が難しいこの頃です。

 

過日、とっても寒い日が続きました。なんでも東京は88年内振りの気温⁉️あんまり寒かったのでこれ、ポチってしまいました。

 

アッパラパーの次女ちゃんも寒くて死ぬ言うとります。(死ぬことはありまへん。)

 

来ました。これ。

〝コタツ“ほぼ1人〜2人用

 

f:id:mariaodai:20221008133750j:image

 

さて、さて、どこに設置するか次女ちゃんと協議。結果、

 

やっぱ和室❗️

 

でも結果こうなります。

 

f:id:mariaodai:20221008133847j:image

 

これ、中には腹減り隊2号が既に入っとります。

 

想定内‼️

 

今週末はバイク乗る予定です。

晴れて暖かくなることを祈って。

 

急遽決まったビール大会ですが、友人か昨晩発熱‼️延期となりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

結果、明日はロンツーへいくぜ‼️
行くぜ信州‼️

 

今日も至って普通です。

 

※座椅子を買うの忘れて、次女ちゃんに怒られました。