買うの忘れたもの

おはようございます。

 

さて、昨日、久々一週間振りにアイアンマン(接骨院)に行き、腰、背中に鍼打ってきました。打った後は調子いいんですよね。

 

バイク乗るとどうしても腰が張った状態になり、何か重く感じてしまうのです。

これ、当分やめられないかな。年内は頑張ろうと。

 

そうです。うっかりしてました。コタツにはこれセットですよね。座椅子です。

 

だけど買ったのは1個。和室に2人いることってないのです。

 

これ、ポチりました。

 

f:id:mariaodai:20221018075958j:image

 

なかなか良きです。

 

今年の冬はコタツでおでん等をつっつきながら、ホッピーを嗜む予定です。

 

いや〜凄く楽しみです。‼️

 

でも猫飼いあるあるで、コタツ作ると絶対中に入ってくるんですよね。

(もう毛だらけになってしまう。)

 

これです。

f:id:mariaodai:20221018212228j:image

 

やばいヤバイ。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221018212436j:image

 

知らんけど
f:id:mariaodai:20221018212432j:image

 

 

今日も至って普通です。