羨ましい

おはようございます。

 

さて、友人から突然LINEが。

 

f:id:mariaodai:20221021045314j:image

 

え、小田さんって誰だ⁉️

そんな友人、知り合いはいないな〜

この人LINE誤爆してないか❓

 

ってよく見たら

 

小田和正」‼️

 

いやいや、なんだほんとに誰かと思いました。

 

コンサート❣️

奥様と一緒ですね。いいことです。

羨ましい〜。

 

昔のバイト仲間や学校の仲間なんかは、そうですね、小田さん、サザン、ユーミンがストライクです。

 

(年がバレますね。)

 

f:id:mariaodai:20221020164034j:image

 

知らんがな。

 

この人と本日、ビール大会を予定してます。🍺

 

あ、そうそう、少しそれますが、

 

CB400Fourとかペケジェイ400R等は

今は普通に100万円超します。‼️‼️(プレミア)

 

あ、私が購読しておりますプログ(非常にアカデミックと言うか中身のあるプログです。)でほんの少しだけ紹介があったもので。

 

以前にも書いたと思いましたが、バイクって

 

〝バイクに乗らない人は損はしていない。

バイクに乗る人は得をしている“

 

知らんけど。

(確か、グッサンが言ってたかな。)

 

それでは、隊長お願いします。

 

あ、いかん、けんかしとる。

 

こら❗️

f:id:mariaodai:20221020221906j:image

 

なんや‼️
f:id:mariaodai:20221020221902j:image

 

 

知ったこっちゃない。

 

今日も至って普通です。