ビール大会

おはようございます。

 

さて、一昨日は高校時代からの友人と久々の外飲みでした。

 

この前は、

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ、連休のときだから、そんな久々ではないか。いかんいかん。いかんな〜。

 

あ、そうだ、アッパラパー次女ちゃんへLINEせねば。

 

f:id:mariaodai:20221021133723j:image

 

既読❗️ (バラツキあり、既読にならない時は一生なりまへん。)

 

それでは、

“やきとり家すみれ“ さんへ。

 

ここ初めてです。チェーン店ですね。一緒に飲む友人がコロナ感染経験者ということで、感染対策がしてあるお店が良いと思い、予約しました。

 

私は何でもいいんですが。

 

f:id:mariaodai:20221022070721j:image

 


f:id:mariaodai:20221022070718j:image

 

今時のお店なので、注文は全て自分のスマホから注文します。慣れるまで大変‼️

 

え、何が慣れるまでって、老眼で小さな文字が見えないんですよ。二人してメガネを上にずらしてスマホと格闘って感じです。

 

でも美味しかったです。私はホッピー黒、友人は芋焼酎ソーダ割をひたすら痛飲‼️

 

結局、ラストオーダーまでいたので、電車が最終❗️危なかった。

 

午前中はダウンです。隊長が心配して寄ってきた。

 

パパさん大丈夫❓

f:id:mariaodai:20221022122631j:image

 

ち、近い❣️

f:id:mariaodai:20221022122758j:image

 

わかりました。もう起きます。

 

この日はバイク乗るのやめました。

(体調不良)➡️自業自得

 

今日も至って普通です。