洗車とオグナビールと

おはようございます。

 

さて、先日行ったツーでのお土産品の「オグナビール」(南信州ビールがモデルチェンジ)ですが相当種類がありますね。

 

このネーミングは〝NAGANO“を組み合わせたものらしいです。応援してます。

 

f:id:mariaodai:20221019081113j:image

 

昨今、私のツーは何かを買いに行くのを目的にしている場合が多くなりました。

(ライダー失格⁉️)

 

でもなんか楽しみで楽しいです。

 

そんでもって、昨晩はオグナビール

 

f:id:mariaodai:20221024054128j:image

 

乾杯‼️

 

先日、仕事で関越道を使ったのですが、平日なのにSAは連休並みの人混みでした。これって〝何とか割〝ってやつですよね。

 

経済が回るからいいのか。

 

そんでもって、昨日はバイクの洗車をしました。先週、雨の高速を走ったままの状態でしたので気になっていました。

 

洗車して、

f:id:mariaodai:20221023142134j:image

 

チェーンをオイルアップ❗️

f:id:mariaodai:20221023142223j:image

 

ついでにスマホホルダーを入れ替え

f:id:mariaodai:20221023142308j:image

 

最後にエアーチェックして

f:id:mariaodai:20221023142410j:image
f:id:mariaodai:20221023142407j:image

(このエアーポンプはほんと便利です。)

 

おしまい。来週末は行ければ長野県にあるとあるミュージアムに行きたいのですが。

 

あ、でも日曜日が4回目のワクチン接種日なのでスケジュールがどうかなと言う感じです。

 

今日も至って普通です。