ミュージアムに行きたい

おはよございます。

 

さて、連チャンにてアイアンマン(接骨院)に行ってきました。ツーリング後の腰の状態が思わしくなく予約を入れました。

 

ちょっとツッパリ気味なんです。(表現が、難しい)

 

でも、鍼を打ったあとは調子が良いのです。長続きしないということは、何か根本的に改善しないとダメってことですよね。

 

→➡️⏩ 加齢でしょう❗️

 

(加齢やないで、ハヤシやで)

 

❌(すみまへん。)

 

あと、ど〜しても行きたいミュージアム(長野県)がありまして、調べたら11月6日が本年最終日になってました。

 

このあとの今月の週末は、出張やらワクチン接種(4回目)やら家のことやらで日程調整が厳しい‼️

 

さてさて、平日休んで一気に行くかどうか。

 

もちろんバイクで。

 

え、なんのミュージアムですかって❓

 

行けない場合もあるので秘密です。

 

※今、“何とか割“で高速混んでんですよね。いい歳して早起きは苦手だし。

 

どうしようかな。❓う〜ん。

 

腹減り隊はどう思いますか、

 

何ですか❓

f:id:mariaodai:20221021102913j:image

 

フン
f:id:mariaodai:20221021102917j:image

 

今日も至って普通です。