ワクチンとアイアンマン

おはようございます。

 

昨日、4回目のワクチンをお昼過ぎに接種しました。(イオンで打ちました。)その後、15時にアイアンマン(接骨院)にて鍼を打ちました。

 

ワクチンを打ってくれた先生から、

「今日はアルコール控えて下さいね。」

 

「は〜い」

 

飲まない訳ないでしょうが。

(このために生きてる会 会員)

 

その後、アイアンマンへ。

アイアンマン先生にはワクチン打ったこと言いましたが大丈夫かな⁉️

 

先生曰く、

「今日は鍼だけにして、ほぐしはやめときましょう❗️血流が良くなりすぎるとね。」

 

「水分取って下さいね。」

 

「は〜い」

 

ビール🍺飲みま〜す。

 

て、ことで今日は副反応に備え休みを取りました。毎回、打った当日は副反応はなく、翌日以降高熱にうなされます。

 

が、今回は微熱が多少でる程度だったのですが、関節痛と倦怠感が強く参ってます。

 

(まあ、両方ともミュージアムツーリングの影響がでかいと思われますが。)

 

そろそろ、信州は標高を上げてのツーリングは限界が近づいているようです。

 

でもまだまだ平地を楽しむツーは紅葉も綺麗だし大丈夫‼️

 

あ、そうそう、やまびこ公園(岡谷市)からの諏訪湖八ヶ岳連峰を載せときます。

 

ヤッホー❗️

f:id:mariaodai:20221031140841j:image

 

天気最高でした。
f:id:mariaodai:20221031140837j:image

 

はよ、開けろや‼️

f:id:mariaodai:20221031141007j:image

 

アッパラパーの人達
f:id:mariaodai:20221031141011j:image

 

今日も至って普通です。