ハッピーハロウィンと

おはようございます。

 

さて、世間はハッピーハロウィンで賑いました。私は全く興味ないのでこの手やつは若い方々にお任せです。

 

でも、若いっていいですね。❗️

 

本当はケーキでも買ってアッパラパーの次女ちゃんと食べようと思いましたが、なんせ、4回目のワクチンの副反応にてハロウィンの日は終日ダウンしておりました。

 

次女ちゃん自体は、夜8時過ぎに

 

次女ちゃん「友達と風呂に行ってくるね。」

 

私「は⁉️

私「あ、スーパー銭湯ね❓」

 

次女ちゃん「パパ、新しいタオルない❓」

 

知らんがな❗️

 

なんで銭湯行くのに新しいタオルがいるのよ。

アッパラパーの人はホントわからない。

 

あ、そうそう、アッパラパーの後輩君から車検(インジェクションエラー)からスズ菌バイクが戻ったのでチョイツーの誘いがありました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

f:id:mariaodai:20221101092956j:image

 

その日はアイアンマン(整骨院)の予約が入っていたのですが、チョイツー優先としました。

(そりゃそうです。)

 

天気どうかな〜。

 

ね、隊長⁉️

 

どうでもいいですわ。

f:id:mariaodai:20221101203920j:image 

 

なんやねん❗️

f:id:mariaodai:20221101204006j:image

 

ps.次女ちゃん自身はハロウィンに全く興味を示さず、渋谷の混雑をTVで見て、「よくやるよ」って感じでした。

 

若い人達もそれぞれなんですね。

 

今日も至って普通です。