出張っす

おはようございます。

 

出張にて観光地に来てま〜す。まだまだライダーさん、たくさんでしたよ。皆様、ご安全に‼️

(家に着くまでがツーリング)

 

でも、秋のツーって服装がほんと難しいです。

先々週の信州ツーでは寒くて寒くて完全冬仕様で丁度良かった。(アンダータイツ、アンダーウェア、冬用グローブ)

 

だから11月3日のチョイツーでは、出発寸前まで迷いました。当日は気温が上がる見込み。標高もそれほど稼がない。

 

mariaodai.hatenablog.com


出発寸前に急遽アンダータイツ、アンダーウェアを脱いで、グローブも冬用からスリーシーズン用に変更。

 

結果、この日は夏日に近い気温まで上昇❗️

後輩君はなんとサマーメッシュジャケットを着てきた。(これ正解)

 

でも、さすがに11月中旬からは気温上がらないですよね。

 

さてさて、出張のLINEをアッパラパーの次女ちゃんへ。最近はほぼ100%既読になります。

 

そしてアッパラパーの人が最近はまっているLINEアプリがこれ

 

f:id:mariaodai:20221104125114j:image

 

とか、これ

f:id:mariaodai:20221104124625j:image

 

知らんけど。

 

すんまへん、話がそれました。そうです。大好きビジホ(常宿)に泊まりました。外食しませんので電子レンジある部屋なのでとっても便利です。

 

コロナ禍前は出張時、ガンガン外飲みしてたのですが。

今は益々ビジホ部屋飲みが大好き❗️

 

あははは。

f:id:mariaodai:20221104181535j:image

 

コンビニで好きなつまみ、トイレ独占、ベットまで0.5秒、そして朝5時に猫が来ない‼️

 

次女ちゃんは猫がきても、自分の起きる時間までは絶対に起きることはありまへん。

 

腹減り隊の皆さん、ざんね〜ん。

 

飯どうすんのや

f:id:mariaodai:20221104083110j:image

 

ふん
f:id:mariaodai:20221104083106j:image

 

今日も至って普通です。