故障は続くよどこまでも

おはようございます。

 

さて、我が家では掃除機を毎日使っております。(猫毛が凄い、今はだいぶ収まってますが。)

 

早朝は私がクイックルワイパーを掛けて、

ほぼ夜はアッパラパーの次女ちゃんが掃除機を掛けてくれます。

 

掃除機は最近流行りのスティックタイプ(コードレス)をもう5年位使ってます。(TOSHIBA製)

キャニスタータイプの掃除機は持ってまへん。

 

そんでもって先日、アッパラパーの人が

「パパ、掃除機突然動かなくなった❗️」

 

え⁉️今度は掃除機⁉️

 

mariaodai.hatenablog.com


mariaodai.hatenablog.com


mariaodai.hatenablog.com

 

え、また〜アッパラパーの次女ちゃん、なんかやらかしたんじゃないの❓もう。💢

 

どれどれ、ホント、サッパリ動きまへん。

なんで❓なんで❓

また目眩の予感が。

 

またまた出費か。現行機の前はダイソンのコードレス機を使ってましたが、やはり3年で動かなくなりました。

 

買うか‼️

 

どうしようかな。

 

今年は我が家では本当に色々なものが壊れました。

 

隊長❗️あなたが一番毛を落とすのよ。

 

あなたよあなた❗️

 

知らんがな。

f:id:mariaodai:20221027063748j:image

 

今日も至って普通です。

 

※最終的に本体は動いたのですが、ノズル先端のブラシが全く動かずでした。

 

お祓いしよう。

(バイクだけは壊れませんように)