選択と

おはようございます。

 

さて、先般、トップガンマーヴェリック、トップガンのブルーレイセットを購入したのですが、

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com


これってUltra HDブルーレイなので、従来のレコーダー等では再生出来まへん。

 

当然、購入前に承知の上、予約、購入しています。

 

承知済みです。承知してます。わかってますがな。

 

予定ではSONYのBDZ-FBシリーズを買う予定でいました。

 

ところが、ところが、

 

 

そうなんです。壊れました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

掃除機色々検索し、価格comにて入念に調査した結果、やはり我が家での使用勝手を考慮するとコードレスのスティックタイプとなります。

 

結論はDysonの一強です。

(V12シリーズ)

 

これがまあ、あなた、購入予定のUltra HDブルーレイ対応レコーダーとお値段、ほぼ同じ。

 

そりゃ、我が家で掃除機は毎日使うもの、アッパラパーの次女ちゃんからもクレームがきております。

 

はい、はい、わかりました。

わかりましたとも。

 

これ買いましたよ。

 

f:id:mariaodai:20221107172114j:image

 

トップガンマーヴェリック、トップガンのブルーレイは外側ケースを当面眺めるだけになりました。(大泣)

 

多分、来年春頃まで我慢です。

 

あ〜知ったこっちゃない。

 

パパさん、これなんですの❓

f:id:mariaodai:20221108165224j:image

 

バイク乗りたいな〜

来週末まで我慢、ガマン。

 

新しいメットもそろそろほしい。

なんか優先順位がとっても悩ましいです。

 

今日も至って普通です。