マイカー出張と試運転

おはようございます。

 

本日は社有車が空いてなく、マイカー出張となりました。

 

割りかし朝、ゆっくり目で出発進行。

平日だから高速はガラガラでもなかったです。

 

行き先は観光地❗️

 

さて、さて、先日急遽購入したDysonの掃除機ですが、買ったあとなかなか箱から出さずにいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

え、だって、仕事から帰ってやり始めると段ボールの片付け等も含め小一時間位かかってしまいます。休みの日やろ〜と。

 

そしたら、アッパラパーの人が我慢出来ずやってくれました。

 

アッパラパーの次女ちゃんが組立してくれました。

 

あんたは偉い❗️

f:id:mariaodai:20221110173427j:image

 

本人曰く、取説等は全部英文でわからないので、アプリダウンロードしたりして、かなり大変だったそうな。

 

(あんたECCに6年位通ってたよね。)

 

知らんけど。

(でも、結局段ボールはやりぱっなし💢)

 

さあ、試運転(表現がおかしい)だ。

アッパラパーの人曰く、

「ダイソン、ヤバイ」

そうです。メッチャ猫毛を吸うそうです。

今まで、こんな毛の中で生活してたんだ〜て。

 

何スカ

f:id:mariaodai:20221111091438j:image

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20221111091442j:image

 

皆さん、絶好のツー日和‼️

お気をつけて。

(.羨ましい)

 

今日も至って普通です。