アイアンマンって

おはようございます。

 

さて、5月からアイアンマン(接骨院)に通ってる私ですが、いつまで通うか迷ってます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先生からは、元凶の背中の硬さはだいぶやわらいできていると言われました。

 

現在は鍼が中心の治療です。腰の具合は日常生活上、特に問題ありませんが、例えば年末やる障子の張り替え作業、大掃除等やった日には必ず腰痛が発生します。

 

バイクツーリングは思ったより腰痛にはなりませんが、ツーリング後の鍼は至福の時を感じます。

 

まあ、継続して鍼をしてるから状態がいいのだと思います。(先生もそう言っていた)

 

もうアイアンマンが生活の一部になってきてます。

 

あとは経済的なことの他、

先生とはしっかりと人間関係が出来上がってしまい辞めま〜すとは簡単に言えない。

 

う〜ん。やめ時が難しい。

 

隊長どうしよう?

 

メシまだか❓

f:id:mariaodai:20221114205454j:image

 

今日も至って普通です。