もう無理かな。2022信州

おはようございます。

 

今週末予定していた2022年ラスト信州ツーですが、急遽仕事が入ったため中止です。

 

この日程(11月末)以降、私の経験上、信州をツーしたことはありまへん。(凍結、寒い、雪)

行きたかったのは南信州大鹿村

 

R152にある道の駅「歌舞伎の里大鹿」❗️小さな道の駅ですが、まさに時間が止まったような空間なのです。

 

道の駅「歌舞伎の里大鹿」ウェブサイト – 道の駅歌舞伎の里大鹿へようこそ

 

大好きな道の駅のひとつです。

R152は災害による通行止めが多数あり、アプローチに難ありですが。

 

ここジビエ料理が食べられるのです。去年はここで鹿肉カレーを頂きました。

 

f:id:mariaodai:20221116172748j:image

 

鹿肉カレー
f:id:mariaodai:20221116172751j:image

残念。( ;  ; )来春まで。

 

さて、話は変わりますが、部屋の暖房(エアコン)を目一杯に室温上げるアッパラパーの次女ちゃん。家帰ると暑くてしょうがない。

 

要は薄着なんですよ。アッパラパーの人は。

そこで、どてらをポチッとしてあげました。

(親バカ)

 

 

 

ガスストーブいつ出すかな❓

 

誰か来た

f:id:mariaodai:20221116093307j:image

 

今日も至って普通です。