物流に感動

おはようございます。

 

さて、アッパラパーの次女ちゃんに“どてら“をポチッとしました。

 

mariaodai.hatenablog.com


ポチったのは水曜日。サイト見てたらお店は九州の佐賀県❗️

そっか、九州だから到着は早くて金曜日夜かな、なんて思ってました。

 

特に日付指定はせず、時間指定だけです。

 

金曜日から出張だから、受取りはアッパラパーの人にお願いしなきゃいけまへん。

 

そして翌木曜日夕方、何気に運送会社の追跡アプリを見たら、

 

え‼️

 

なんと、我が家(東京)の最寄りの営業所に既に到着してる❗️

 

履歴を追うと、

 

凄い凄い、

木曜日夜に既に佐賀県唐津市から福岡市へ。

そして、金曜日のお昼に東京の集積所。

そしてそして16時過ぎ我が家近くの営業所着

 

航空便ではないので、夜通しトラックが走ってくれたのかしら。運転手さん、ありがとう。

ご安全に。(普通なのかな)

 

ポチったのはこれ

 

約8000円のどてら

f:id:mariaodai:20221117203850j:image

 

日本の物流🇯🇵に感謝です。

(何か気軽にポチッとしてはいけないな〜)

 

アッパラパーの人は気に入ってくれました。

めでたし、めでたし。

 

※あ〜ツーに行きたい、

もうすぐ、そこは白い冬

 

猫って暖かい。カイロだ。

f:id:mariaodai:20221118093356j:image

 

今日も至って普通です。