おいおいって

おはようございます。

 

一部頂いたコメントが消えてしまい返信等出来なくなっていました。今は大丈夫だと思いますが。(原因不明です。)

 

あ、我が家の腹減り隊2号ちゃん(猫)は、たぶん風邪だと思います。(原因不明です。)

 

猫のコロナ感染の症状、とても参考になりました。ありがとうございます。

 

さて、先般、長女ちゃんが居たゴミ部屋の大掃除を業者さんも巻き込み、終えたところですが、アッパラパーの次女ちゃん、やってくれました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

昨日、帰宅して、何気に長女ちゃんの居た部屋を開けたら、

 

え‼️

 

何これ⁉️

 

f:id:mariaodai:20221122080101j:image

 

私「お〜い。次女ちゃん、これな〜に💢」

 

次女ちゃん「お姉ちゃんの部屋、綺麗になったから自分の部屋も綺麗にしたらこうなった‼️」

 

は❗️

 

おいおいって、この前、業者さんにうん万円払ってやっと整理したのに。なんでその時にやらないのよ。

 

どうすんのよ。これ。

 

まあ、部屋を片付けるのは良いことなので、怒ることも出来ず

 

「ありがとうね。」って言いました。

 

しょうがないので、今回は利用しない予定だった会社の産廃持ち込みをすることに。

 

➡️誰が持ち込むと思ってるの。

 

非常に複雑な気持ち。

 

勤労感謝の日は本当はツーへ行く予定でしたが、雨☔️、特にやることがなかったので、車に積み込み、会社へGO❗️

 

疲れました。(すぐに疲れる)

 

で、今日はホッピーで乾杯

f:id:mariaodai:20221122081258j:image

 

猫になりたい
f:id:mariaodai:20221122081255j:image

 

ps.  片付け中あるあるで、アッパラパーの人、途中でアルバム見出して感傷に浸ったとか。

 

知らんがな。

 

今日も至って普通です。

 

※この話、続きが発生しました。❗️