そうなりますか

おはようございます。

 

今回は腕時計が逝ってしまいました。

 

時計はOMEGA SEAMASTER professional

 

これ、

f:id:mariaodai:20221121113544j:image

 

秒針が全く動かない。

 

シーマスターの中では、それほど高価なものではありまへんが、そこそこの金額はしました。

 

まあ、メンテナンス(OH)全然してなかったのでしょうがないのかな。買って10年位です。

(機械式は4年に1回のメンテナンスが理想だそうです。)

 

多分、正規代理店で10万円超の修理代⁉️

 

本当に今年はいろいろなものが壊れた。

(車の板金含む)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

①洗面台床の修理!

そして

②車の板金修理(これは私の不注意)(@_@)

そして

③エアコン死す❗️

そして

④掃除機死す‼️

そして

⑤OMEGA (´;Д;`)

 

もう目眩を通り越し、気絶を通り越し、

...........

 

お祓いしよう。

 

バイク関係のものが一切ないのは、不幸中の幸いでしょうか。

 

バイクはホンダ夢店のメンテナンスパックに入ってます。洗車もこまめにしており、バイクの状態は把握してるつもりです。

 

唯一トラブったのはバッテリーが死んだとき。

でも寿命だったからしょうがない。

 

そうです。何事もメンテナンスは大事です。

 

はい、体のメンテのため、とりあえず、飲も〜と。

 

今日は角ハイボール

f:id:mariaodai:20221121123417j:image

 

君達、どうする❓

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221121123613j:image

 

さてさて、現状、直す資金ないので、1000円位のクォーツを買うかな〜。

 

明日はきっといいことある、いいことある、いいことある〜。

 

今日も至って普通です。