今度はホットP

おはようございます。

 

昨日、アイアンマン(接骨院)に行ってきました。

 

おちり、背中に鍼と電気、あとほぐしも。

(おちりに打つのは、ほんと恥ずかしい🫣)

 

その際、また耳元で鍼灸師さんが、今度はなんとホットペッパーに書込みしてくれまへんかとの悪魔の囁き❗️

 

mariaodai.hatenablog.com

 

いやいやいや、流石にホットペッパーはやったことないし、あれって美容院のイメージがとても強いやつですよね。

 

「え❗️、先日、Googleに⭐️5つ入れましたよ。ここの接骨院は評判いいから大丈夫ですよ」って、やんわりお断り。

 

う〜ん。接骨院関係のお店は、今やコンビニより多いって話ですので、どこも顧客(?)を確保するの大変なのかしら。

 

特にテナントとして入ってる接骨院さんは、毎月の家賃(駅前一等地)、光熱費、人件費(大勢スタッフさん抱えているところ)等々大変ですよね。

 

まあ、私としては、体のメンテナンスをして頂き、心身ともにリラックス出来る場所なので費用対効果もありますが、当面お世話になりたいと思ってます。

 

やめろってば。

f:id:mariaodai:20221202094329j:image

 

今日も至って普通です。

さあ、ちょい乗りツーに行ってきます。

寒そう〜ヒェー