発熱③

おはようございます。

 

日曜日には熱も平熱に戻り、鼻水、喉はまだもう少しかなって感じです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、案の定、アッパラパーの次女ちゃんが土曜日からダウン❗️。私のが絶対うつってます。

 

それでも、もう、元気になったと思い込み、日曜日は頑張って家事をこなしました。

 

お昼前には、元妻が差し入れを持ってきてくれました。

 

あとは、月曜日にPCR検査の結果を待つだけだな〜と思って、ゆっくりしてたら、スマホが鳴り、見知らぬ番号からでした。

 

何だろうと思って、出たら病院でした。😂

「ダイアオさん、残念ながらコロナ陽性です。」

 

 ヒェー  ひぇー  ( i _ i )

 

チ〜ン

 

その後の会話はよく覚えてまへん。

だって簡易キットでの判定はおもっきり陰性でしたから。ただの風邪かと。

 

どうしよう、アッパラパーの人もこれで間違いなくコロナ陽性です。

 

なんて日だ‼️

 

年内バイク終了〜です。

 

再度、元妻にSOSの LINE。ただ元妻はバリバリのエッセンシャルワーカー(介護福祉士)なので、職種上頼みにくい。ダメ元です。

 

そう言えば、私もアッパラパーの次女ちゃんもほぼ味覚なしですが。何食べても同じ味‼️

 

今日も至って普通です。