コロナ明け

おはようございます。

 

コロナ陽性から7日間が経過し、ようやく本日療養解除となり社会復帰となります。

 

味覚はほぼ戻りましたが、頭痛が少し残ってる感じです。

 

今週は金曜日に日帰り出張、土〜日が一泊出張が入っており、もうフル加速コースです。

(´;Д;`)

 

しかし、

自分としては第1波から第7波(?)を乗り越え、

 

ワクチンも4回接種し、

 

会社では立場上、「皆さん、社会人として責任ある行動を普段から取りましょう!」

 

みたいなことを朝礼でほざいていたやつが

 

見事コロナ感染。

 

今回、一番感じたことは医療従事者の方々はコロナ第1波から第7波まで、何も変わってないということ。

 

私のかかりつけ医は小さな胃腸科の医院ですが、皆さん、ほぼ休憩なく対応されてました。

 

私に感染の連絡をくれたのは、なんと院長先生でした。

 

アッパラパー次女ちゃんの電話での対応も休憩時間とは言え院長先生でした。

 

そして、アッパラパーの人は「みなし陽性」であったことから薬を取りにいけまへん。そしたら、近隣の薬局の方がなんとなんと家まで届けてくれました。( i _ i )

 

医療従事者の方々、本当にありがとうございます。

 

さあ、本年も、ラストスパート‼️

皆さん、もうちょっとだけ頑張りましょう。

 

腹減り隊も頑張ります。(なにを❓)

 

うるさいな

f:id:mariaodai:20221213090553j:image

 

飯よこせ❗️
f:id:mariaodai:20221213090550j:image

 

今日も至って普通です。

※アッパラパーの人はまだ少し復活に時間がかかるようです。

知らんけど。

※年内、ワンチャンでどかこでバイク乗りたいと思ってます。行くぜ〜