残務?整理

おはようございます。

 

コロナ感染から立ち直り、無事社会復帰した私ですが、療養期間中の食事はほとんどうどん、冷凍食品ばかりでした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

元妻からの差入れも当然ですが、冷凍うどん、蕎麦、冷凍食品ばかり。( i _ i )

 

したがって、アッパラパーの人の分もあるため冷凍庫の中が大変なことになっとります。

 

コロナ明けに何か美味いものでも買って帰ろうと思いましたが、冷凍庫のことを考えるととてもその気になりませぬ。

 

しょうがないな〜。と言うことで

 

これ全部冷凍食品❗️

f:id:mariaodai:20221216074853j:image

 

ついでに7日間もビールを抜いてしまった。

368日飲んでる身としては、引き算するとあと361日だ。(なんのこっちゃ)

 

乾杯‼️

f:id:mariaodai:20221215195548j:image

 

幸せ〜。

 

今回のコロナ感染って、療養期間を過ぎてまた抗原検査すると陽性反応がまだ出るようです。

(周りにいました。)

残っちゃうらしい。ただ、人に感染させる程ではないみたい。

 

まあ、とにかく健康が一番、でも、年末年始休みに感染しなくて良かった〜。

 

さあ、今日から日曜日まで出張です。

バイクいつ乗れるかな❓

 

今日も至って普通です。