朝令暮改

おはようございます。

(本年もご訪問頂き恐縮です。)

 

雪の降っている地域の皆様、事故だけには気をつけて下さいね。

 

24日は会合(仕事外)をキャンセル、夜の懇親会もキャンセルしたため、バイクツーの予定(千葉方面)を立ててました。

当日朝まで。

 

極小の庭には霜柱が。

 

いや〜いや〜  そうは言っても寒いですわ。

朝起きれませんでした。よし、近場に変更だ。

 

ダメだ。ダメだ。寒すぎる。近場もいや。

➡️根性なし。最低のバイク乗り

 

そうだ、やっぱり、池袋行こ〜と。

前から気になってたやつ、見に行こ〜と。

 

coto-movie.jp

 

アハハハ〜

これでいいのだ。これでいいのだ。バカボンボン。

 

コトー先生、頑張れ❗️

年末に見るにはほんといい内容でした。

だだ、ドラマを見てないと繋がらないかな。

 

帰りにデパ地下に突入。激混み‼️

鬼混み❗️

激混み‼️‼️

何としてもケーキ🍰をゲットしなければ。

 

こりゃ無理だ。予約なんかしてないし。

結局ケーキ買えず。

 

帰ろ〜と。

近所のヨーカドウに寄るか。

 

結局、ケーキは買えたのか❓

 

今日も至って普通です。