追い追いトップガン

おはようございます。

(本年もご訪問頂き恐縮です。)

 

 

本年最後の家電購入、Blu-rayレコーダー4K‼️

とうとう買いました。(パナ製)

 

実は映画見たあと、池袋のヤマダ電機さんに寄り買ってしまいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あ、もともと買う予定でいましたが、本年はとにかく我が家の家電等々が壊れまくった関係で遅くなりました。

 

やっとトップガンマーヴェリックが見れます。

1日3回は見るぞ〜

 

mariaodai.hatenablog.com

 

早速、日曜日に連チャンで2回見ました。

Gpz900Rニンジャにまた涙、涙、涙です。

900Rは永遠に。

 

f:id:mariaodai:20221226200555j:image

 

当時は所有出来なかった。あの時、

縁ってありますよね。

 

バイク乗りた〜い。寒〜い。

 

さあ、今年もラスト1週間を切りました。

なんか日本人は年越しに特別な思いがありますよね。

 

隊長、年越しに思いはありますか?

 

はよ飯くれ

f:id:mariaodai:20221226081537j:image

 

今日も至って普通です。